【サービス概要】FIRE SCHOOL -Toride-

消防試験専門スクール「FIRE SCHOOL -Toride- 」

<アツい諦めない心が合格への鍵>

★論文対策
消防経験者の特別講師を招き、構成やポイントを徹底解説!さらに論文ディスカッション形式で他の受験生と差をつけることができる。あなたの熱い想いを伝えるのは、面接だけではない。その答えがTorideにある!

 

★面接対策
アツい想いがあるだけでは合格はできない。合格するためには明確な基準やコツ、裏技がある。
消防士になりたい想いをどのように伝えるか合格者の事例をもとに徹底解説!

さらに、1人では決してできない模擬集団面接を行うことで仲間と切磋琢磨しあい、圧倒的情報量によって不安が安心に変わり最終合格を掴み取ろう!

 

★体力試験対策
苦手な項目を克服するためのコツやトレーニング方法を全種目徹底解説付き動画で配信
体力試験は、量より質!

 

★質疑(予約制)
消防経験者が丁寧かつ親切にあなたが抱える不安や疑問を寄り添って回答。受験生は孤独になる方が大半だが、あなたは1人じゃない!

 

★消防経験者の声の量が日本一
現役消防隊員をはじめ…
人事担当、総務担当また、(I R T)国際消防救助隊員、救急救命士、ハイパーレスキュー隊員、レンジャー隊員、特別高度救助隊員、水難救助隊員、(10年以上勤務した)ベテラン消防隊員、予防専門職員(5年以上従事した)、女性消防士、本部指令センター職員、7回消防試験に不合格だった現役消防士など様々な声がTorideに集結!
日本全国からあなたをバックアップ!

【動画内のインタビュー内容例】
・消防が求める人物像は?
・どのように教養試験をクリアしたのか?
・どのような論文対策をしたのか?
・面接時に聞かれて困った質問は?その回答は?
・苦手な体力試験項目をどう対策したのか?
などあなたが欲しい答えがここにある!

 

1期生全員合格を目指すため、人数制限がかかる場合がございます。

随時公式LINE及びSNS等で情報のチェックをしておいて下さい!

一覧へ戻る